島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6/10(土)「アコースティック限定ライブ」レポート

今回は7組の熱いライブが繰り広げられ、バラエティに

富む内容になりました。

ライブ模様アップしたので是非ご覧下さい。

ALL

ご参加いただいた方、どうもお疲れ様でした。

今回ご出場の皆さん(出演順)

  • 上田俊一さん

UEDA

いつもレンタルルームをご利用いただいている練習

熱心な上田さん。ついにアコパラ初登場です!

ピアノソロで爽やかに決めていただきました。

  • ちまっこさん

CHIMAKKO

先月のイオンライブにもご参加いただいたちまっこさん。

「女の子はこう思っているんですよ!!」と繊細な乙女心を

ピアノに乗せて歌っていただきました!きっと会場にいらっしゃった

お客様は乙女心を少しは理解できたはず(笑)

  • 柴崎英樹さん

SHIBAZAKI

一昨年のホットラインにバンドとして参加いただいた柴崎さん。

今回はアコギ弾き語りでアコパラに参加いただきました。

ロックな曲がやはり印象的でした!

STAR CRAFT

前回はユニットで参加してくれたスタークラフトさん。

今回はソロとしてエントリーしていただきました。

豊かな声量でしっとりとバラードを聴かせてくれました。

  • たくやさん

TAKUYA

久々のライブで少し緊張気味でしたたくやさん。

いざ歌い出せば、独特の世界観のある曲で会場を魅了してくれました!

軽快なサウンドで非常に心地の良い時間を作っていただきました。

  • 葉月ナオさん

NAO

昨年のホットラインにもご参加いただいている葉月ナオさん。

変則チューニングやナチュラルハーモニクスなどのテクニックを

駆使し、抜けの良いハイトーンボイスとで観客の度肝を抜いてくれました。

  • 青ジャージさん

AO

地元では知る人ぞ知る、路上弾き語りユニットの青ジャージさん。

さすがの貫禄で、キャッチーなオリジナル曲からコピー曲まで、

2本のギターと2人の歌声が織り成すハーモニーで

ライブを盛り上げてくれました!!!


次回のライブは

HOTLINE第一回目のオーディション」です。

6/25(日)に開催致します。

参加バンドまだまだ募集しておりますので

エントリーお待ちしております!!

今年の夏は熱いライブで盛り上がりましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.