島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エントリー紹介致しますNo18

今回は「MELODY♪STORM」さんをご紹介します。

melody

今年5月同じ学校で音楽好きが集まって結成。

いつも当店スタジオを利用していただいております。

メンバー皆さん明るくいつも笑いが絶えない仲良しバンドです。

バンドのTシャツやステッカーなども制作しているとのこと。

是非僕にもTシャツ見せて下さい!



そんなMELODY♪STORMさんからHOTLINEへの意気込みをいただきました。

「初ライブです♪すんごいへたくそですけど、練習は頑張っているので

よろしくお願いします。高校生最後の夏休みにいい思ひ出作ります・・・★」

ライブ予定は8/20(日)です。

皆様からのMELODY♪STORMへの応援コメントお待ちしております。

  

↓↓MELODY♪STORMさんのHPをチェック↓↓

http://id16.fm-p.jp/38/MELOST

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.