
島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/12ライブレポート!

レポート

8/12(土)に太田店第5回目のライブが開催されました!

今回はアコースティック弾き語り大会。

今回出場された9組を紹介します。

20070707-20070511-titleToride.jpg

PECHEさん

1番手をかわいく飾ってくれたPECHEのお二人!
かわいいのは見た目だけでなく、素直な気持ちを書いた詩もまたかわいかったです!

simple in pocketさん

最初に音源を聴かせていただいたとき、キレイな歌声が印象的だったsimple in pocket!
ライブではそれに加え、心のこもった力強い歌い方で観客の心を掴んでいました。

マサ超特急さん

HOTLINE常連のマサさん!今年もエントリーしていただきました!
ライブでは歌とMCで会場をもりあげてくれました!

YASUHARU KIKUCHIさん

気持ちの良い歌声を披露してくれたYASUHARU KIKUCHIさん!
『誰かのために歌う!』という気持ちが全面にでていたライブだったと思います!

たくやさん

6/2に続いて2回目のエントリーをしてくれたたくやさん!
前回はすごく緊張していましたが、今回は堂々と2曲を歌いあげてくれました!

ユースケさん

いろいろな楽器に触れ、様々なジャンルを経験してきたユースケさん!
その経験からか、ただのアコースティックとはまた違う一面をみせてもらいました。

ザンルイ・ミゾルエルさん

エレキギターとタンバリンとバスドラをひとりで自在に操るザンルイ・ミゾルエルさん!
その独特の雰囲気にみんな入りこんでいました。

早川トニーさん

ギターインストで参加の早川トニーさん。
演奏前にギター本でドラムとギターとベースと歌を表現することの説明があったので観客みんながギターで奏でられる一つ一つの表現に耳を傾けていました!

中野雄也さん

去年に引き続き参加の中野雄也さん!MCから笑わせていただきました!
中野さん独特の歌と世界観で会場は『中野ワールド』に染まっていました!



そして今回の優秀賞は…

中野雄也さん

でした!!


次回のライブは8/18、BAND大会です!この日の出演者も9組!!
いろいろなジャンルのBANDが観られます。
無料ですのでぜひ太田店までご来場ください!

担当:関和

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.