島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回ライブレポート!

第4回 ショップライブ終了!!

本日7/19(土)、太田店第4回目のライブが開催されました!

今回はバンド大会でした。

今回出場されたバンドさんをご紹介します。

Curmudgeonさん

太田店ライブの常連のバンドさんです。

さらにパワーアップした演奏を聴かせていただきました!

Curmugeon

PENETRATERさん

こちらも常連のバンドさんです。

ギター・ベースで奏でる独特な世界観で魅せていただきました!

PENETRATER

ANBRASYSさん

今回初参加のバンドさんです。

軽快なMCとノリの良い演奏で楽しませていただきました!

ANBRASYS

次回のライブは8/10(日)バンド大会です!

今年の店予選も残すところ後二回となりましたが、

ライブ出演者はまだまだ募集しております!。

詳しくは太田店までお問い合わせください!

みなさまのすばらしい作品をぜひぜひお聴かせください。

おまちしています!!

担当:森田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.