島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第5回ライブレポート!

第5回 ショップライブ終了!!

本日8/10(日)、太田店第5回目のライブが開催されました!

今回はバンド大会でした。

今回出場されたバンドさんをご紹介します!

Summer Steel Headさん

本日のトップバッターは昨年も出場していただいたSummer Steel Headさん。

豪快なステージパフォーマンスで会場を沸かせてくれました!

SummerSteelHead

ラシックスタイルさん

昨年はシャングリラモティとして出場していただきました。

今年も卓越したすばらしい演奏を聴かせていただきました!

クラシックスタイル

Alsielさん

太田店ライブの常連ヴィジュアル系バンドさんです。

まさにヴィジュアル系といったサウンドを聴かせていただきました!

Alsiel

etherさん

前回のイベントから参加してもらっている高校生バンドさんです。

以前イベントに出演していただいた時に比べ、格段にレベルアップしていて驚きました!

ether

The zoolさん

今回が初参加のバンドさんです。

気持ちの入った素晴らしい演奏を聴かせていただきました!

Thezool

Criminal Yellさん

こちらも今回初参加のバンドさんです。

ド迫力の音圧で素晴らしい演奏を聴かせていただきました!

CriminalYell

次回のライブは8/23(土)弾き語り&バンド大会です!

次回のライブを持って今年の店予選は終了となりますが、

出演者、音源での参加者はまだまだ募集しております!

詳しくは太田店スタッフまでお問い合わせください!

みなさまのすばらしい作品をぜひぜひお聴かせください。

お待ちしています!!

担当:森田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.