
島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第6回ライブレポート!

第6回 ショップライブ終了!!

本日8/23(土)、太田店第6回目のライブが開催されました!

今回は弾き語り&バンド大会でした。

今回出場された方々をご紹介します!

弾き語りで参加していただいた方々です。

REIさん

昨年はPECHEという二人組のユニットで参加していただきました。今年はソロでの参加です。

今年最後の店予選のトップバッターをかわいい演奏で彩ってくれました!

REI

本島英雄さん

普段はみちくさというバンドをやっていらっしゃいます。今回はソロでの参加です。

昨年から始めたピアノの弾き語りでとても気持ちの入った歌を聴かせていただきました!

HIDEO MOTOJIMA

YASUHARU KIKUCHIさん

今回は年長者代表で来ましたというYASUHARU KIKUCHIさん。

その言葉どおりの熟練した素晴らしい演奏を披露していただきました!

YASUHARU KIKUCHI

家富大輔さん

こちらもみちくさメンバーの方です。今回はソロでの参加となりました。

いつもはパーカッション担当ですが、今回はギターでの参加。

二年前のリベンジですという言葉どおりの演奏に思わず聴き入ってしまいました!

DAISUKE IETOMI

続いてはバンドさんです。

ブルーマリーさん

昨年も参加していただいたバンドさんです。

今回はヘルプメンバー無しの本来の形のブルーマリーさんです。力強くキレイな歌声が印象的でした!

bluemarie

VeSさん

今回が初ライブというVeSさん。

ちょっとしたハプニングもありましたが、とても初ライブとは感じさせないレベルの高い演奏を聴かせていただきました!

VeS

Cyestaさん

太田店ライブの常連さんです。

DJの入ったスピード感溢れるサウンドと、観客を巻き込んだパフォーマンスで盛り上げてくれました。

Cyesta

今回のライブを持って今年の店予選は終了となりますが、音源での参加者はまだまだ募集しております!

詳しくは太田店スタッフまでお問い合わせください!

みなさまのすばらしい作品をぜひぜひお聴かせください。

お待ちしています!!

担当:森田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.