読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 太田店ライブオーディションVol.6 ライブレポート!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.6ライブ レポート

こんにちは。HOTLINE2009 太田店 第6回店予選担当の藤田です。
今年のHOTLINE、太田店のライブ6回目が8月9日(日)に行なわれました。
早速ライブレポートをお届けいたします。

1.Black Cabin Starsさん

Black

急遽出演が決まり、オープナーを飾ってくれました。

オープナーらしく、激しいビートを刻み、会場全体を熱く盛り上げてくれました。

2.MI☆TAさん

mita

今回、高校生で初めての弾き語りの方です。

アコギのストロークと歌声のハーモニーが素敵でした。

3.Onion Factory

onion

高校生バンドの方々で、アジカンの演奏をしていただきました。

若さ溢れる演奏で、会場がノリノリでした。

4.NOIZAKTIV

noi

パフォーマンス溢れるバンドさんです。

ヴォーカルギターの方が独特の雰囲気を出していました。

5.New End

new

全て英語の歌詞で決めてくれました。

ギターとベースの声のハーモニーがかっこよかったです。

6.Funny Noise

funny

全員女性のガールズバンド。

男性には演出できない世界観を披露してくれました。

7.Lemon in Coke

lemon

大学生のバンドの方々です。

本番前には円陣を組み、青春を感じさせてくれる楽曲を提供してくれました。

8.ABCスープ

abc

独特の世界観を醸し出してくれました。

メインヴォーカルとサイドヴォーカルのハーモニーがよかったです。

9.MILKY SHEEP

milky

清純派のバンドさんです。

クリアなサウンドを活かし、想いを歌にのせてくれました。

10.ギタガタギⅣ

20090809-HOTLINE20090809020.jpg

スーツでビシッと決めてくれました。

女性ヴォーカルの歌声は透き通っていて、心に沁みました。

11.From Silence

from

パワー溢れる演奏を披露してくれました。

ヴォーカルとバックの相性がバッチリでした。

12.Born-again Qure-all

born

本日で3度目の出場です。

今回も新曲を披露してくれて、今後の成長が楽しみです。

13.Alsiel

alsiel

重圧感の溢れるサウンドを提供してくれました。

この重低音に負けないヴォーカルが印象的でした。

次回の店ライブは8月15日(土)です。まだまだ募集中ですので、皆様奮ってご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
島村楽器イオンモール太田店 TEL0276-47-822 HOTLINE担当森田、藤田まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.