島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 太田店ライブオーディションVol.7 ライブレポート!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.7ライブ レポート

こんにちは。HOTLINE2009 太田店 第7回店予選担当の加藤です。
HOTLINE、太田店のライブ7回目が8月15日(土)に行なわれました。
早速ライブレポートをお届けいたします。

1.たくやさん

衣装イメージはスナフキン?

実は2年前もオープニングアクトをつとめていただきましたたくやさん。
確実に実力をつけ、再びホットラインへの参加となりました。

緩急の効いた楽曲で観客を魅了!!

歌とアコギ1本とシンプルな構成ながら、奥深さもメッセージ性も抜群な素晴らしいライブでした!!

2.カン娘さん

独特の世界観に引き込まれました

な、な、なんと!横須賀からのエントリー!!ありがとうございます!!

中島みゆきさんが音楽のルーツということで、メッセージ性の強い心に響く楽曲を演奏いただきました。

「歌い上げる」とはまさにこんな様子なのでは?

女性視点での思いが込められた楽曲を力強くそして繊細に歌い上げて会場を魅了しました。

3.横須賀☆DECICAさん

「癒しの空間」そんなやさしい気分になれる空気感

バンド名からお分かりいただけるかもしれませんが、こちらも横須賀からのエントリー

ありがとうございます!実は2年前にもご参加いただいております。

フルメンバーならではの音の厚みに酔いしれました

その時はメンバーさんのご都合によりフルメンバーではなかったのですが、今回はフルメンバーでのご参加!!透き通った空気感と練りこまれた楽曲が心に響きました。

4.バナナマン(仮)

フレッシュかつ勢いのある演奏!!

チャレンジ部門でのエントリーのバナナマン(仮)さん。若干18歳とは思えない演奏レベルと、音楽を純粋に楽しんでいることが大いに分かる演奏でした。

舞台狭しとアクティブな演奏に大盛り上がり

今後オリジナル楽曲が非常に楽しみなバンドさんです!!

5.CREDITORS

圧巻の音圧!!

本日のトリをつとめていただいたのは、6人編成のバンドCREDITORSさん。さすがの迫力で会場内を熱く盛り上げていただきました。

カッコイイ!!その一言に尽きます!!

バンドとしての物理的なものだけではなく、各パートがしっかりと各々を主張しつつもバランスのとれた楽曲はさすがの一言です!!熱いライブをありがとうございました!!

以上の5組が本日のHOTLINE出演バンドです。皆様個性的かつ魅力的な楽曲とライブパフォーマンスでした!!

出演者の皆様、ならびに会場まで足をお運びいただきました方々、誠にありがとうございました。

次回の店ライブは8月22日(土)です。まだまだ募集中ですので、皆様奮ってご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
島村楽器イオンモール太田店 TEL0276-47-822 HOTLINE担当森田、藤田まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.