
島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 太田店ライブオーディションVol.8 ライブレポート!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.8ライブ レポート

こんにちは。HOTLINE2009 太田店 第8回店予選担当の藤田です。
HOTLINE、太田店のライブ8回目が8月22日(土)に行なわれました。
早速ライブレポートをお届けいたします。

1.浜田 正さん

hamata1

hamada2

本日のオープナーを務めてくれました。

力強い声とストレートな歌詞がとても印象的で、沖縄に対する想いが伝わりました。

2.千里馬さん

senryu1

senryu2

アコギと三味線のコラボです。

シブイ声とギターのストローク、三味線のアンサンブルが素晴らしかったです。

3.マサ超特急さん

masa1

masa2

夏服で決めてくれました。

普段は路上ライブを行っているため、声量は抜群でした。

4.ジョージさん

joze1

joze2

弾き語り部門のクローザーを務めてくれました。

歌声とギターにのせて、大切な友人の想いを観客に伝えてくれました。

5.Mad dead

mad1

mad2

全て英語の歌詞で披露してくれました。

迫力あるサウンドで観客を魅了してくれました。4人のハーモニーが素晴らしかったです。

6.Smith Minnie AND Jonny

SMAD

smad

高校生3人組のバンドさんです。

高校生とは思えない程、演奏のレベルが高いのに驚きました。

7.Dread Scarlet

dread1

dread2

今回のライブが、初めてのライブだったバンドさんです。

初めてにも関わらず、堂々としたパフォーマンスを見せてくれました。

8.floating feelings

ff1

ff2

女性3人組のバンドさんです。

ポップな楽曲とヴォーカルの透き通っている声が印象的でした。

9.Cyesta

C1

C2

今年の店予選のトリを務めてくれました。

昨年のエリアファイナルに出場したこともあり、実力は抜群。会場を大いに盛り上げてくれました。

以上の9組が本日のHOTLINE出演バンドです。皆様個性的かつ魅力的な楽曲とライブパフォーマンスでした!!

出演者の皆様、ならびに会場まで足をお運びいただきました方々、誠にありがとうございました。

今年の太田店ライブは終了しましたが、次に群馬・信越エリアの地区ファイナルが待っています。

群馬・信越エリアは10月18日(日)に、高崎 club FLEEZ にて開催されます。

チケットは¥1,200。店頭にて好評発売中です。

チケットのお求めは、ぜひぜひ島村楽器イオンモール太田店まで!

HOTLINEに関するお問い合わせは、下記までお気軽に!

島村楽器イオンモール太田店
TEL [t!0276-47-8222!t
]HOTLINE担当 森田、藤田まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.