
島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 イオンモール太田店 店予選 6/16(土) ライブレポート

レポート

関東も梅雨入りをむかえ、ジメジメした日が続く今日この頃。
そんなモヤモヤを吹き飛ばす勢いで、
先日、6/16(土)開催いたしましたHOTLINE2012のライブの様子を、当日担当させていただきました私、加藤がレポートさせていただきます!!

1バンド目・・・「たくや」さん

太田店主催のライブイベント過去最多の出場を誇る(ですよね?)「たくや」さん。
しっとり系のバラードと軽快なリズムの2曲を披露してくれました!

◆「フルーツバスケット」(オリジナル)

◆「奇跡」(オリジナル)

2バンド目・・・「Last Note」さん

現役高校生バンド。若さあふれる勢いと、ライブを楽しんでいる感が満載の将来性のあるバンドさんでした!

◆「リンダリンダ」(コピー)

◆「二足歩行」(コピー)

3バンド目・・・「一方通行(アクセラレーション)」さん

ピッチピチ(死語ですか?)の女子高生バンドです。2週間前に今回の曲の楽譜を選びステージに立つ勇ましさ!現代の女子高生はカッコイイんです!

◆「学園天国」(コピー)

◆「Don't say "lazy"」(コピー)

4バンド目・・・「O Shit」さん

こちらも現役高校生バンド。1曲目と2曲目でメインボーカルが女性→男性と入れ替わる多様性を持ったバンドさんです。ロックテイストも強く先が楽しみなバンドです。

◆「少女S」(コピー)

◆「虹」(コピー)

5バンド目・・・「AZUL」さん

ラストを締めくくっていただいたのもなんと全員現役高校生バンド。シンセサイザーの音色をうまく使用し、原曲の世界観を再現していたステージでした。

◆「車輪の唄」(コピー)

◆「君に届け」(コピー)

全5バンド中4バンドが現役高校生バンドという若さあふれる(もちろんたくやさんもお若いですよ!)ステージでさわやかな風が群馬に吹いた1日でした。
皆さん先が楽しみなバンドさんばかりです(たくやさんもですよ!)

以上、HOTLINE2012 島村楽器太田店 6/16(土)ライブレポートでした!
まだまだライブは続きますので、皆様是非ご来場(もちろんご参加も)お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.