
島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 イオンモール太田店 店予選 7/21(土) ライブレポート

暑い夏になってまいりました。そんな中の島村楽器恒例イベント!HOTLINE2012。
今年もアマチュアバンドの熱き戦いが繰広げられます!
先日、7/21(土)開催いたしましたHOTLINE2012のライヴの様子を、当日担当させていただきました私、橋田がレポートさせていただきます!!
※全体的に音量が小さめです※

1バンド目・・・「まさ超特急」さん

またまた登場のまさ超特急さんです!バンジョーを使っての弾き語りを是非ご覧になってください!

◆「歌があってよかった」・「炎の騎士」(オリジナル)

2バンド目・・・「gossip girls」さん

ガールズバンドgossip girlsさんが、カッコイイ曲を演奏しちゃいます!

◆「瞬間センチメンタル」・「心絵」(コピー)

3バンド目・・・「**CULB(チョメチョメクラブ)」さん

米米CLUBのコピーバンドの**CULBさんです。オーディエンスと一体になるライブパフォーマンスです。

◆「Shake Hip!」・「飛行浪漫」(コピー)

4バンド目・・・「REVERSE DOG LIBERTY」さん

リバース・ドッグ・リバティさんです。略してリバリバと覚えてくださいね(MCより抜粋)。ライブパフォーマンスが素晴らしいです。

◆「As Time Goes By.」・「ありがとう」(オリジナル)

5バンド目・・・「たくや」さん

HOTLINE2012二回目のたくやさんです。しっとりした大人な雰囲気でした。

◆「フルーツバスケット」・「奇跡」(オリジナル)

6バンド目・・・「MARIE SHARP'S」さん

今回が初のライブ!マリー・シャープスさんです。アコースティックギター二本での弾き語り形式なので、ギターサウンドが重厚です。

◆「ありがとう」・「GLAMOROUS SKY」(コピー)

7バンド目・・・「LofstRoundClutch」さん

ラストを締めくくって頂くのは、ロフスト・ラウド・クラッチさんです。録れコン2012太田店優秀賞受賞バンドさんです。

◆「もっとずっと」・「ハリーロール」(オリジナル)

comming soon... 担当者、橋田のミスにより録り直し中です。しばらくお待ち下さい。

0バンド目 ・・・「LofstRoundClutch」さん

本日番外編での登場!録れコン2012太田店優秀賞受賞バンドLofstRoundClutchさんの曲です。

◆「コウゴアイセイ」(オリジナル)

全7バンド中3バンドが弾き語り!今回はライブパフォーマンスがカッコイイバンドさんが多い印象でした。!
皆さん今後もライブイベントにガンガン参加して下さいね!

以上、HOTLINE2012 島村楽器太田店 7/21(土)ライブレポートでした!
まだまだライブは続きますので、皆様是非ご来場(もちろんご参加も)お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.