島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 イオンモール太田店 店予選 8/4(土) ライブレポート

皆様こんにちは!いよいよ8月になりまして夏本番ですね!回を重ねるごとにますます盛り上がりを見せるHOTLINE2012。そのライブの模様を、当日担当の藤田がレポートさせていただきます。

1バンド目・・・「Mr.PIG」さん

トップバッターを務めてくれたMr.PIGさんです。POPSでは珍しいハイレベルなソロ回しを披露し、ハイパフォーマンスな演出をしてくれました!

◆「ジェットコースターラブ」(コピー)

◆「ゆとり」(オリジナル)

2バンド目・・・「RARK」さん

全員が10代の若いバンド、RARKさんです。比較的若いですが全てオリジナル曲を演奏してくれ、会場を盛り上げてくれました!

◆「MOB」(オリジナル)

◆「stoic」(オリジナル)

3バンド目・・・「syjp」さん

今回初参加のsyjpさんです。HOTLINEでは珍しいラップの演奏をいていただき、会場がクラブの雰囲気に包まれました。

◆「Illmatic Reboot」(オリジナル)

◆「THE ORIGIN」(オリジナル)

4バンド目・・・「たくや」さん

今年3回目の登場、たくやさんです。今回のライブでは唯一の弾き語りでしたが、やさしい音色で会場を癒してくれました。

◆「フルーツバスケット」(オリジナル)

◆「奇跡」(オリジナル)

5バンド目・・・「gossip girls」さん

こちらは今年2回目の登場、gossip girlsさんです。ガールズバンドということもあり、会場が自然と盛り上がり聞いてて楽しいパフォーマンスをしてくれました。

◆「手をたたけ」(コピー)

◆「SHAMROCK」(コピー)

6バンド目・・・「apish」さん

トリを務めていただいたapishさんです。今年結成したばかりですが、会場が一つとなった演奏をしてくれました。今後の成長が楽しみです。

◆「Missing」(コピー)

◆「Stereoman」(コピー)

全6バンドが出場していただけました。
皆さん先が楽しみなバンドさんばかりです!
以上、HOTLINE2012 島村楽器太田店 8/4(土)ライブレポートでした!
まだまだライブは続きますので、皆様是非ご来場(もちろんご参加も)お待ちしております!!

HOTLINE2012

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.