
島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 イオンモール太田店 店予選 8/19(日) ライブレポート

さあ!ついにHOTLINE2012太田店予選もファイナルを迎えました
いや~っ今年は盛り上がりました!
先日、8/19(日)開催いたしました

HOTLINE2012のライブの様子を、当日担当させていただきました私、厚木がレポートさせていただきます!!

1バンド目・・・「LofstRoudClutch」さん

今年の当社主宰・録れコンで見事太田店賞を受賞した実力派バンドが見事にオープニングで盛り上げてくれました!

◆「もっとずっと」(オリジナル)

◆「ハリーロール」(オリジナル)

2バンド目・・・「柳原秀規」さん

打ち込みによるミュージックデーターをバックに感情込めてオリジナルソングを熱唱して頂きました!

◆「ロザリー」(オリジナル)

◆「僕の星」(オリジナル)

3バンド目・・・「Taka」さん

オリジナル音源によるミュージックデーターをバックに熱唱して頂きました!以前はバンド活動していたらしく、ぜひ今度はバンドで聞いてみたいので宜しくお願い致します!

◆「GET DREAM」(オリジナル)

◆「FOREVER LOVE」(オリジナル)

4バンド目・・・「Arc」さん

普段はアニソン中心で活動しているバンドさんがVoちかちゃんのLArc~en~Cielが演りたい!でコピーしたそうです!あの難しい曲を短期間で覚えるってけっこう凄いよ!

◆「いばらの涙」(コピー)

◆「New World」(コピー)

5バンド目・・・「Gravity Drops」さん

中島美嘉のコピーとオリジナルソングで参加!ヴォーカルの石井さん、ほんとにベーシストですか?歌うまいっす!

◆「Trast」(オリジナル)

◆「グラマラススカイ」(コピー)

6バンド目・・・「Alution」さん

BUMP OF CHICKENの社会人コピーバンド!音楽と酒があれば最高!楽しければそれでよし!いやーっ楽しそうでしたよ!新井さんもう・0才ですか、お互いにがんばりましょう!

◆「アルエ」(コピー)

◆「Sailingday」(コピー)

7バンド目・・・「葉月那央」さん

ハイトーンクリアヴォーカルとギターバッキングが持ち味の葉月さんソロの弾き語りなのにこの音圧はなんでしょう?バンド演奏を観ているようでした。

◆「足踏み」(オリジナル)

◆「このまま君と手を繋いで」(オリジナル)

8バンド目・・・「WhiteGhiht」さん

英語歌詞の骨太ロックサウンドを披露して頂きました!ボーカルエフェクトかけるとよりかっこいいですよ!セミナーお待ちしています!

◆「6-Sicks」(オリジナル)

◆「Dirty Train」(オリジナル)

9バンド目・・・「Lucky&Round」さん

BUMP OF CHICKENのコピーバンドですGr茂木さんとVo高村さんが知り合いだったとは知りませんでした!

◆「NGS」(コピー)

◆「天体観測」(コピー)

10バンド目・・・「Aiy」さん

シンセサイザーとギター・ヴォーカルのユニット大人の音楽で透明感のあるRieさんの歌声に癒されてしまいました。

◆「強くなりたい」(オリジナル)

◆「パッセージ」(オリジナル)

11バンド目・・・「HowlingLoser」さん

現役高校生バンド登場です、若さ!パワー!センス!将来とっても楽しみなバンドです!お前らかっこいいぞ!!

◆「野良犬」(オリジナル)

◆「NOW OR NEVER」(オリジナル)

12バンド目・・・「下野A2B」さん

下野と書いてシモツクと読むらしいです、何度も名前間違えてごめんなさい!アニソン王道のCharaHeadCharaなど披露!おもわず担当の厚木も歌ってしまいました。アニソンバンドイベントやりたいですね~っその時はぜひ参加お願いします。

◆「CharaHeadChara」(コピー)

◆「NoThankYou」(コピー)

13バンド目・・・「CarlSnowman」さん

いよいよ最後のトリを飾るのはCarlSnowmanさんピアノ・バスドラのユニット!最後にふさわしく会場を一つにしてくれました!いゃーっ盛り上がった13バンド目だから盛り下がるかと心配していたんですよ(本音)

◆「青空」(オリジナル)

◆「君が笑うから」(オリジナル)

過去最多参加の8/19ライヴ皆様のおかげで大成功でHOTLINE2012太田店予選会が終了しました!
本当にありがとうございました!

今後もこの様なイベントを通じ群馬県の音楽の発信地となるようスタッフ一同皆様が楽しめるイベントをガンガン行いますので、今後も宜

しくお願い致します。

以上、HOTLINE2012 島村楽器太田店 8/19(日)ライブレポートでした!
次はいよいよ10/14(土)高崎Cl

ubFLEEZで群馬・信越エリアファイナルが開催されます!太田店の代表はどのバンドになるか!JAPANファイナル出場はどのバ

ンドになるか!まだまだライブは続きますので、皆様是非ご来場お待ちしております!!エリアファイナルチケットのお問い合わせは当店

スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい! 担当厚木でした!ありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.