
島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/17(土)太田店HOTLINE2013店予選ライブレポート

8/17(土)店予選ライブレポート

こんにちは!
HOTLINE2013 太田店の予選ライブもいよいよ最終日を迎えました!

そんなわけで、さっそく8/17(土)に行われたライブの模様をレポートします。

横田バンドさん

 オープニングを飾るのは、HOTLINE初出場アーティスト横田バンドさん!
これぞ大人のバンド!って感じでした
まさかGS世代が参加して頂けるなんて!来年も参加してくださいね。

アライ〇ウタさん

応募締め切りギリギリでのエントリーして頂いたアライさん
マーチンのギター1本で透き通るような歌声を披露して頂きました
バンドを組んでいたらしく、バンドも見たいですね!来年もお願い致します。

Aiyさん

横田バンドとは違ったHOTLINE常連大人バンド登場です!
ボーカルの声量がすごいですね、ギターは今度エフェクターを一緒に研究しましよう!まってます。

SummerSteelHeadさん

今回、リハーサルが出来ずに1番未知のバンドでしたSSHさん
曲が始まり(けっこうヘビーだな?)・・うん、ドラムに・・乗るなよ・乗るなよ・乗っちゃったーって感じです(笑)
個人的には好きですよ!また参加してね。

GRAVITY DROPSさん

HL最多出場のGr晴山さん、何故かカツラを被り登場!
まだ組み始めたバンドでDrが打ち込みで対応!コピーとオリジナルでご参加頂きました!次はDrも加入した完全体で参加してくださいね。

SWAN

太田関東学園大学のサークルバンド登場!
活動期間が浅くライブも2回目らしいのですが、良かったですよ!
100時間の練習より1回のライブの方がバンドの成長は早いと思います!がんばってください!

AIMX

今回、トリを飾るのが現役高校生バンドAIMX
最近の高校生は上手いです!特にGrは上手いですいね。驚きました。
まだ17歳!将来が楽しみです、また参加して下さい。

以上の7組が本日のHOTLINE出演バンドです。
皆様、個性的かつ魅力的な楽曲とライブパフォーマンスでした!!
出演者の皆様、ならびに会場まで足をお運びいただきました方々、誠にありがとうございました。

HOTLINE2013太田店予選も今回で無事終了!合計40組の応募ありがとうございました!

さて、いよいよ群馬・信越エリアファイナルが10月14(土)に開催されます!太田店代表はどのバンドなのか

各店、エリアの代表が高崎フリーズでJAPANファイナルを目指し熱い戦いを繰り広げます。

是非!10月14日(土)高崎フリーズでハイレベルなバンドの演奏を観て聞いて感じて下さい。

チケットの問い合わせはお近くの島村楽器店舗スタッフまで!

今後のHOTLINEの日程

9月21日(土)太田店HOTLINEサンクスライブ OPEN/START 15:00予定

10月14日(土) OPEN/START 未定  群馬・信越エリアファイナル@高崎FLEEZ

お問い合わせ

エリアファイナルチケット希望の方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

島村楽器イオンモール太田店 TEL 0276-47-8222

担当 厚木 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.