
島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/4(土)アコパラ太田店予選ライブレポート その①

こんにちは!
アコパラ2015/4/4 太田店担当牧田です。
今年から開催されたアコースティック楽器・楽曲によるライブイベント、アコースティックパラダイス!通称アコパラ開催!3回目のライブレポートです!今回もアコースティックながら他ジャンルにわたる参加者が10組出演!

パルケ・ヴェインテ さん

ラテン音楽をメインに、活動されているアコースティックバンドです。情熱的で楽しそうなプレイで会場を魅了してくれました!
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com

斉藤浩美 さん

弾き語りカバーで参加の斉藤浩美さん!久しぶりの演奏とのことでしたが、カッコいい歌声が素敵でした。
www.youtube.com
www.youtube.com

板橋晃紀 さん

県内、都内でも弾き語りで活動されいている板橋さん。オリジナル曲で力強い、安定感のある演奏でしたね!
www.youtube.com
www.youtube.com

yu. さん

普段バンドでの活動もしているyu.さんですが、今回は弾き語り・オリジナルでの参加!緊張しながらもしっかり歌声を届けてくれました!
www.youtube.com
www.youtube.com

あまあし さん

恋愛迷走系バンド、というコンセプトを元に活動するあまあしさん!使う音や、曲の雰囲気が様々で、他の曲も気になります!
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com

まだまだ続きます!その②へ。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.