島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015 7/20 店予選レポート!

今回参加してくれた、5バンドを紹介します!

こんにちは!イオンモール太田店の牧田です。今回は高校生バンドのライブを担当させて頂きました。ライブするのが初めてというバンドさんも。とても緊張したと思いますが、無事にリハから本番まで皆さんやりきりましたね!バンドを初めて組んだ頃の気持ちを思い出す、そんなフレッシュなバンドを動画で紹介!

あぽろん

トップバッターのあぽろん。去年も参加してくれましたが、随分落ち着いた演奏を見せてくれましたね!前日もライブが入っていたので大変だったと思いますが演奏ありがとう!
少女S/SCANDAL、ないものねだり/KANA-BOONをコピー。

Runny Funny Bunny

オシャレ一年生バンドRunny Funny Bunny、略してRFB。と牧田は呼んでいます。全員同じクラスで組んでいるという事もあり、チームワークの良さが伝わるパワフルな演奏をしてくれました!
風の日/ELLEGARDENをコピー。

カモンフラスコ

通称カモフラ!楽器陣初の人が多かったですが、クリープハイプの「優,燦々」をコピーしてくれました。吹奏楽出身リーダー、よく皆をまとめてくれましたね!動画では見られませんが、ベルトループにスティックをしまうセンスに脱帽でした。笑

THE MIX KETCHUPS

こちらも一年生バンド、デビューライブでした!普段は皆ほんわか系なんですが、演奏になるとカッコ良いんですよー。今欲しい楽器はシタール!と書いてあり若干心配になりましたが、ロックな感じ合ってましたよ!
Smells Like Teen Spirit/Nirvanaのコピー。

iRis

二年生バンド!あぽろんのメンバー2名もおり、ライブ続きでお疲れ様でした。先輩らしい安定感ある演奏&MCでさすがでした。様々なジャンルが演奏できるのも良い所ですね。リハ中の「誰もいない教室」っていうギャグ?がツボでした。
Alchemy/Girls Dead Monster secret base~君がくれたもの~/ZONE をコピー。

最後に記念撮影♪

f:id:shima_c_oota:20150720215743j:plain
牧田も入ってパシャリ。お疲れ様でした~。
f:id:shima_c_oota:20150720215823j:plain
皆さん参加頂きありがとうございました!是非今後も練習・ライブ活動を続けて上達していって下さいね!

今後のHOTLINE スケジュール

8/2(日) エントリー受付中
8/9(日) 満員御礼
8/16(日) エントリー受付中

各地にて地区予選開催!
各お店を代表するアーティストが全国大会への切符をかけて演奏します。

人と音楽を繋ぐライブイベントHOTLINE!まだまだ募集中です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.