島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/9HOTLINE2015太田店予選レポート

さあ!毎年恒例HOTLINE2015!今年も熱い戦いが繰り広げられています!
いよいよ大詰め!8/9HOTLINEは12組の方々にご参加頂きました。
それでは、熱いバンド演奏をご覧下さい!

LeavingBehind

毎年多くのバンドさんが参加して頂いていますが、たまに現れるんですよ、こういうトンでもないバンドが
しかも、まだ若干17歳!17歳でこの演奏力!私し17歳の頃はがむしゃらにSEXピストルズのアナーキンザUKを
難しいと嘆いている頃でした(笑)特にDrとGr将来が楽しみと言うか恐ろしいです!
まだオリジナルは2曲目の曲のみと言う事です。
これからもオリジナルをジャンジャン創って聴かせて下さい!


RESISTANCE

さすが群馬県!伝説はこの世代にも受け継がれています!BOOWYコピーバンドの登場です!
大抵、BOOWYのコピバンはボーカルが台無しにするパターンが多いのですが、ボーカルが完コピでした!


Decopchi

昨年も参加して頂きました!癒し系アコースティックディュオDecopchi
HOTLINEに参加する理由が(思い出作り)(笑)モンパチの名曲を見事にアレンジしてくれました!


Kolele

普段はバンドでDrを担当、今回はソロウクレレで登場!ちょっと緊張してたかもしれませんね?
次回はバンドかジャカソロウクレレが聴きたいです!頑張って下さい!


カントリービーンズ

女性3人のコーラスにギター伴奏の大人のユニット往年のアメリカンフォークを歌い上げています!
MCが非常にお上手でしたね、いろんな所で活動していますよね?

粛々ノーザンルーズ

かっこいいです!何でしょう?U2ニルヴァーナアジカン?色んなバンドの良い所を取り入れた様なバンドでリハーサルとあまりにも違うので驚きました!日本語歌詞ですがバッキングに洋楽っぽい所があり個性的だったと思います!是非今後もイベントに参加して下さいね!

かな

群馬出身現在は都内に在住でわざわざ地元の群馬から新しい挑戦をしたい!その第一歩にHOTLINEを選んで頂きありがとうございます!オリジナル曲ですがセンスが良く誰かのコピー?と疑う程です。
きっと10代の女の子なんかは歌詞に共感するのでは無いでしょうか、がんばって下さい!

THRE OF UNDER DOG

今回2回目の登場、三匹の噛ませ犬!THRE OF UNDER DOGです!今回はハードコアよりな楽曲でチャレンジしてくれました!かっこいいですね、BaのデスボイスがGrのボーカルを引き立てると思いいます。
メジャーな所だとスリップノットマキシマムザホルモン・湘南の風の純恋歌の現象と言うのでしょうか?
まぁ、そればっかしじゃ駄目なんですけどね!これからもカッコイイ曲をお持ちしています!

メガネーズ

いきなり聴き慣れたイントロが流れます、バンド名メガネーズ?いゃ、まさか・そんなベタな。
スタジオ奥から黄色い帽子のメンバー登場!どうも!の○太です!するとKyeがの○太のママです!
キターッ何時消去命令が来てもおかしくないユニット、メガネーズこれからも楽しませてください(笑)

未定/MITEI

メガネーズじゃん!とツッコミ入れた方が居ると思います、そうですユニット名が変わっただけですが
元々GrやDrなど他のメンバーも居るちゃんとしたバンドでメガネーズとは基本コンセプトが別で英語歌詞が
メインのバンドです、彼らの曲に興味のある方は島村楽器イオンモール太田店のシマレコと言うコーナーで
CD発売中です!


ハルタナトス

いよいよ、本日のトリを飾るのがGr・VoとBaのユニット、ハルタナトス!個々の楽器演奏能力は高いです
今回は打ち込みで参加して頂いたのですが、やっぱりドラムが欲しいですね!来年はバンドとしてのご参加をお待ちしています!

今後のスケジュール

8/16 (日)エントリーまだまだ受付中!
各地にて地区予選開催!
各お店を代表するアーティストが全国大会への切符をかけて演奏します。

まだまだ目が離せないHOTLINE!スタッフと共にみなさんで盛り上がっていきましょう!
担当:厚木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.