島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/16HOTLINE2015太田店予選レポート

さあ!毎年恒例HOTLINE2015!今年も熱い戦いが繰り広げられています!
いよいよファイナル!8/16HOTLINEは8組の方々にご参加頂きました。
それでは、熱いバンド演奏をご覧下さい!

blue mold

結成8(?)週間とMCで言っていたのですが、そんなことは感じさせないとても楽しそうな演奏でした!
今回ベースで出て頂いたのですが普段ギターを弾いているとの事なので次回は是非ギターも披露して下さいね!


filer

HOTLINE初参加のFiler!とてもカッコイイ!!
楽曲、パフォーマンス共にとても盛り上がりました!是非また参加して欲しいです!


Giraffe

曲の雰囲気がとても良くついつい聞き入ってしまいました!
CD製作中との事でしたのでぜひレコーディングした音源も聞かせてくださいね!


Aiy

創りこまれた楽曲に歌唱力抜群のボーカル!
安定感のあるとても世界観がある演奏でした!またよろしくお願いします!


HAL

打ち込みとギター、ベースの演奏かっこよかったです!
様々なユニットを組んでいるとの事でしたので次回はどんなユニットが見られるか楽しみです!また参加お願いします!


4-D

安定感のある演奏で会場を盛り上げてくれました!
ドラマーさんの持ち込み機材のタムがいい音だったので個人的にちょっと気になりました笑


Under Village Mountain

普段3ピースバンド編成なのですがドラマーさんが来れなくなり急遽、弾き語りユニットとして参加してくれました!
良い曲だったのでバンドVerも聞いてみたいです!


Small Power's

最後に熱い演奏で盛り上げてくれました!
力強いボーカルで聞いていてとても楽しめる演奏でした!

今後のスケジュール

10/12(月・祝)HOTLINEエリアファイナル!

各お店を代表するアーティストが全国大会への切符をかけて演奏します。

まだまだ目が離せないHOTLINE!スタッフと共にみなさんで盛り上がっていきましょう!
担当:九頭見

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.