
島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

12/27オヤジのバンドパラダイスレポート

f:id:shima_c_oota:20151028181606j:plain
こんにちは!島村楽器イオンモール太田店、大人?担当の厚木です。
これまでHOTLINEやアコースティックパラダイスなど色々なライブイベントを主催してきましたが、ついに!オヤジバンドのライブイベントを開催!今回は2組の大人バンドが若者に負けないパフォーマンスを繰り広げてくれました!

カントリービーンズさん

男性ギターと女性コーラス3人のカントリービーンズさん、ボブディランなど名曲をコーラス風にアレンジし演奏を披露!
実に楽しそうに歌いますね! 今度はアコパラにもご参加お待ちしています!


サトウバンドさん

CCRなど往年のロックサウンドをパワフルに演奏した3ピースバンドのサトウバンドさん!平均年齢60オーバーとは思えないほどのパワー
溢れるパフォーマンスがカッコイイですね!大人のバンドって何故かみんなボーカルが上手いんですよ?
これからも頑張って下さい! 個人的に今度はクリームのコピーが観たいです(笑)


今回は2組と参加者が少ないイベントになってしまいましたが、それでも島村楽器太田店は大人のバンドを応援します!
是非、我こそはと言うバンドさんはスタッフに一声かけて下さい。

また、今回観覧でご招待した当店のビギナーズ倶楽部大人会の皆様も良い刺激になったと思います!
この場を借りてご報告します。 大人会の皆様、来年1月31日(日)今回はエレキ・アコギ合同で本番を想定した練習を行ないますので、宜しくお願いします。

では、来年も島村楽器イオンモール太田店を宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

島村楽器イオンモール太田店 担当:厚木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.