島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイス2016開幕!1/24太田店予選レポート

今年もやってまいりました!アコースティックにこだわったアーティストによるライブイベント!
アコースティックパラダイス2016がいよいよ予選開幕です!1/24日、太田店で行なわれた7組のすばらしいパフォーマンスをご覧下さい。

未定-MITEI- さん

普段バンドでも活動していますが、今回はピアノとのユニットでご参加、オリジナル曲2曲を披露してくれました。
www.youtube.com
www.youtube.com

たくや さん

太田出身。独特なギターサウンドに等身大の歌詞をのせて歌うたくやさん。今回一番オーディエンスも多く盛り上げてくれました。
www.youtube.com
www.youtube.com

foot print さん

初参加のfoot printさん登場!一言で言えば上手いです!2人とも歌唱力があり楽曲もオリジナルですか?コピーですか?と聞いちゃう位いですね!今回は2曲ともオリジナルでご参加!少しお住まいが遠いのですが、またオファーさせて下さい!
www.youtube.com
www.youtube.com

新堀 唯 さん

普段バンド活動がメインの新堀さん、ちょっと?緊張していましたがACIDMANmoumoonなどロックバンドの曲を弾き語りにアレンジ!
後半は緊張もほぐれ本来の実力が戻って来ましたね!リベンジお待ちしています!
www.youtube.com
www.youtube.com

blue mold さん

先程の新堀さん率いるバンドのボーカル、ユカさんとのユニットで登場!ミスチルスキマスイッチの曲を弾き語りで歌い上げました。
ユカさんはギター練習中だそうです、来年は弾き語りを披露して頂ける事を楽しみにしています!
www.youtube.com
www.youtube.com

山口 繁男 さん

演奏している姿を観て、長渕LOVEが溢れ出ています!もう少しで山口剛さんと言い間違える位はまっていました!
個人的に出来れば今度STAY DREAMでliveして頂き、つよし~コールをやってみたいです!
www.youtube.com
www.youtube.com

Sho-yu. さん

メンバーの名前がユニット名になっているSho-yu.(醤油?)
さっきの山口さんは長渕LOVEでしたが、今度はゆずLOVE感がすごいです。
カホンのU-Kiさん!せっかくの動画なので次ご出演の際は、たまに顔を上げてくださいね!
www.youtube.com
www.youtube.com

今回は以上で7組の方にご参加頂きました!アコパラ2016はまだ始まったばかりです!我こそはと言う方、今回参加で納得出来ずリベンジをご希望の方どしどしご参加受付お待ちしています!

今後のスケジュール

予選第2回:2/14(日)予選第3回:3/13(日)予選第4回:3/20(日)予選第5回:4/3 エリアファイナル4~5月予定
全国大会6/19横浜赤レンガ倉庫ホール
各地にて地区予選開催!
各お店を代表するアーティストが全国大会への切符をかけて演奏します。

まだまだ目が離せないアコパラ!スタッフと共にみなさんで盛り上がっていきましょう!

担当:厚木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.