島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイス2016!3/20太田店予選レポート

今年もやってまいりました!アコースティックにこだわったアーティストによるライブイベント!
アコースティックパラダイス2016、3/20に店予選4回目、今回を入れて残り2回!大詰めです!今回は少なめの3組でしたが個性溢れる3組なので是非動画をチェックして下さい!

さいとうさん

まだ、初心者ながら参加して頂きました!この勇気と楽しもうと言う気持ちが大切だと思います!
かなり緊張して上手く出来なかったかもしれませんが、またのご参加お待ちしています。

まやま・ゆう さん

Sho-yuのゆうさん、今回3度目の登場!今回は1人でご参加!しかもオリジナル曲を披露してくれました!
リハでオリジナルですか?と聞く程完成度高い曲でした!

佐々木幸正 さん

風邪をひいているのか?元々ハスキーヴォイスなのか?歌い手には羨ましい声質をしています!
フォーク系の弾き語りかと思いきやフアンキーなメロディーなオリジナル、2曲目は遠く離れた友人に贈るメッセージソングとカッコイイですね!最終日もご参加を決めて頂きありがとうございます!


今後のスケジュール

予選第4回:4/3(日)予選第5回:4/4 
5/7(土)エリアファイナル前橋ケヤキウォーク
全国大会6/19横浜赤レンガ倉庫ホール
各地にて地区予選開催!
各お店を代表するアーティストが全国大会への切符をかけて演奏します。

まだまだ目が離せないアコパラ!スタッフと共にみなさんで盛り上がっていきましょう!

担当:厚木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.