
島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/3アコパラ太田店予選最終日

今年もやってまいりました!アコースティックにこだわったアーティストによるライブイベント!
アコースティックパラダイス2016、今回で太田店予選最終日を向かえた4/3!12組のアーティストが参加!それでは、早速レポートしたいと思います。

Sho-yu

今回、最多出場のSho-yu!なんと5回中4回目のご参加です!スマップのオレンジとコブクロの未来を披露してくれました!



じ~こWith

太田近隣を中心に幅広く活躍するじ~こさんとのりこさんの奇跡的な出会いから生まれた極上のPOPは観る人を幸せにしてくれる
とても、暖かい楽曲です!



慧(ケイ)

飾らず、ありのままの自分を歌にのせます!と高校生の慧ちゃん!まだ活動暦7ヶ月!これからです!応援します!



Rico

この春に中学生になるRicoちゃん毎日かならず3時間は練習しているそうです!
因みに担当の厚木は中学の時はゲームセンターに通い詰めているかガンプラに夢中でした。



Wing girls

今回は暗い歌を歌いますと、いきなりスターダストレビュー木蘭の涙!名曲は世代に関係ないのが良く分かりました。



さいとうひろみ

今回、オリジナル曲でご参加、緊張のあまりか途中歌詞が飛ぶハプニングもありましたが、楽曲のセンスは素晴らしいのです!
テクニックは練習でカバー出来ますが、センスが良いのはとても羨ましいですね。



mame-chin

なんと、東京大田区からご参加頂きました。またこちらに遊びに来た時は是非ご来店下さい。



HAL

普段はバンドで活動するHALさん、今回はボカロで作ったオリジナル曲をアコギにアレンジでご参加!ホットラインも始まります!
またご参加お待ちしています。



プレシャスライト

足利の美人姉妹ユニットプレシャスライト登場です!妹さんのyummyさんがこんなに歌が上手いなんて知りませんでした!
是非、またご参加下さい。



クロちゃん

前回、小林進バンドでカホンで参加されたクロちゃんさん、カホンを始めるきっかけのチックコリアのスペインと言う1曲入魂で演奏して
頂きました!意外にも女子中高生にうけていました、かっこよかったです。

THE AXOLOTL

ザ・アホロートルと読むそうです、Gr/Voのぢゅん君のオリジナル曲でロックテイストな楽曲がカッコイイですね、是非バンドでも聞いてみたいです。



佐々木幸正

今回、おおトリを飾るのは前回もご出演の佐々木幸正さん、ギターの音が歪むトラブルはありましたが逆にかっこよい気もします。
ホットラインもご出演お待ちしています!




1月から始まりました第二回アコースティックパラダイス店予選も無事に終わり、今回太田店では31組のアーティストにご参加頂き大いに盛り上がりました。 さあ!まだ終わっていません!5/7前橋ケヤキウォークで開催されるエリアファイナルに進むのは誰なのか!
そして!6/19全国大会(横浜赤レンガ倉庫ホール)に進むのは誰なのか!アコパラレポートはまだまだ続きます!お楽しみに!

今後のスケジュール

5/7(土)エリアファイナル前橋ケヤキウォーク
全国大会6/19横浜赤レンガ倉庫ホール
各地にて地区予選開催!
各お店を代表するアーティストが全国大会への切符をかけて演奏します。

まだまだ目が離せないアコパラ!スタッフと共にみなさんで盛り上がっていきましょう!

担当:厚木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.