島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/14HOTLINE2016太田店予選レポート

今年も熱~い夏がやって参りました!そして太田店HOTLINEも熱いですよ!!
(※HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする日本最大規模のバンドオーディションイベントです!)
太田店予選5日目を8/14に開催!今回は最多の11組のアーティストさんがご参加してくださいました!
それぞれのアーティストさんの良さがでているとても楽しいライブとなりました!
では、さっそく当日PAを担当させて頂いた「何気にアコギ女子渡邉」がレポートしたいと思います!

Kazu

ギターソロで参戦していただいたKazuさんがトップバッター!
Marshallから出てくる音がどれもかっこよくて聞き入ってしまいました~!最近バンドを組んだと言う事でぜひバンドさんでも参戦してくださいね!※ご本人のご希望により、動画はございません。


ふらわってぃ

相棒のぬいぐるみとご参加していただいたふらわってぃさん。なんとも可愛いぬいぐるみでした!(右側にいらっしゃる猫?さんは師匠らしいです、、、。)とても癒される演奏で、海の中にいるかのような錯覚に陥ってしまいました。。。

まやまゆう

オリジナルを二曲で参戦いただいたまやまゆうさん。思いが伝わるような歌詞と力強い演奏でした!8/21ではユニットでご参戦いただく予定です!楽しみです!

しげる

今回が初参加のしげるさん。初めてとは思えないほどの楽曲のクオリティーの高さ!!当日PA担当の渡邉も感動してうるっとしてしまいました。。。深い歌詞と渋い歌声、最高でした!


鈍行まさ

普段は「ラピス」というバンドでリーダー&ギターを担当しているまささん。今回はメンバーさんのご都合でソロでの参戦となりました!ノリの良い楽曲で会場が一気に盛り上がりました!

斉藤さん

弾き語りでご参加いただいた本日唯一女子の斉藤さん!思わず口ずさみたくなるようなオリジナル曲を演奏していただきました!あと一曲オリジナルを作ったらCDを作成されるとのことで、渡邉は今からわくわくしておりますよ!!楽しみです♪

HAL

HOTLINEを毎年恒例にしていただいてるHALさん!ロックな曲でとてもかっこよかったです!普段はバンドで活動されているとのことでその楽曲をアコースティックVerで演奏してくださいました。バンドさんでの演奏も聞いてみたいです、、、!!※ご本人のご希望により、動画はございません。

たくや

前橋や高崎、東京でも活動いただいているたくやさん。夏!!さわやかな曲です~!思わずリズムをとってしまうようなあたたかいステキな曲です!最高です!!!

しょうちゃん

初めてのHOTLINE!ギターソロと弾き語りでご参加いただきました!ギターを初めて1年!ということで普段はピアノを楽しんでいるしょうちゃんさん。これからはギターも楽しんでいきましょう!

谷介

4月に群馬に引っ越してきた谷介さん!盛り上がり抜群のオリジナル曲で参戦してくださいました!なんとも素晴らしい歌唱力!会場もみなさんで手拍子がおこるような楽しい演奏でした♪

Mayfair

「シンプルなロック。シンプルだけどカッコイイ。」まさにこれです~!!!かっこいい演奏で会場も一気に活気づきました!Mayfairさんを見てバンドをやりたくなった方もいるのではないでしょうか!渡邉だけでしょうか!(笑)



いかがでしたか!今回は11組の方が演奏を披露してくださいました!
勝ち負けなんて関係ありません!楽しんで!感動して!盛り上がれるHOTLINE!
これからも是非ご参加下さいませ!お待ちしております♪

今後のスケジュール

8/21(日)HOTLINE2016 太田店予選最終日

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.htmlwww.shimamura.co.jp


8/21(日)最終日!HOTLINE2016太田店予選

そして次回のHOTLINEはなんと最終日となります!!
観覧は無料ですので皆さまぜひ見にきて下さい!
一緒にライブを盛り上げましょう~!!


以上「何気にアコギ女子渡邉」がレポート致しました~!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール太田店
電話番号 0276-47-8222
担当 厚木

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.