島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

3/19(日)太田店ギター&ベース女子部ライブVOl.3レポート!

太田店ギター&ベース女子部ライブVOl.3レポート!

みなさんこんにちは!
島村楽器太田店「女子部」担当の渡邉です。

やっとやっと・・・!
太田店ギター&ベース女子部ライブVOl.3を開催することができました!
半年間温めてきた「栄光の架け橋」を皆さんで演奏したり、個人の部で演奏してくれたりと
とても盛り上がるイベントとなりました!ありがとうございます!
それでは女子部兼アコパラの太田店予選4日目の模様を今回PAを担当させて頂きました女子部担当渡邉がレポートします!

莉子

LIVE初参加の莉子ちゃん!難しい曲をアコギで弾き語りしてくれました!色気のある歌声ですね、、、。女子部には参加したことないとのことですが、ぜひお待ちしてますよ♪

莉子&りょうか

急遽相方がお休みになってしまったりょうかちゃん。はじめましての莉子ちゃんとカバーで演奏しました!本当にはじめてですか?と思うくらい合っていました(笑)色気のある歌声の莉子ちゃんととてもきれいな歌声のりょうかちゃんの演奏とても良かったです!


りょうか

ヴォーカルが急遽お休みの為、ギターをりょうかちゃん、ヴォーカルを渡邉が担当させていただきました!安心感のあるギターでとても歌いやすかったです♪次回はぜひお友達と二人でLIVEしましょう♪

まゆ&さや

双子コーデでご参加いただきましたまゆ&さや。一週間前に渡邉がお誘いしました(笑)いきなりのお誘いにもかかわらずよく演奏できました!二人とも格段にギターがうまくなっていたので渡邉は感動でした!

37

今回は難しい曲にチャレンジしてくれました!一生懸命練習してくれたので練習の時よりとても上手になっていました♪次回も楽しみましょう!


こなちゃん

今回人前で一人で演奏するのは初めてのこなちゃん。本当に初めてですか・・・?と思うほどすてきな演奏でした!二曲目は好きなバンドの曲をアコギでカバーしていました!ちょっと緊張してましたとのことですが、また次回もありますので絶対LIVEしましょう!

まな

ギターを初めてまだ一年半ぐらいでしょうか・・・?中学一年生でこのクオリティーはすさまじいです。アルペジオもすごく上手になりました!次はCDかな・・・?


ちーちゃん

一曲目はオリジナル!!女子部には何度もご参加頂いてますがオリジナル曲を聴くのは渡邉初めてでとても感動してしまいました!「一人の日曜日」。寂しい曲かなと思いきやノリの良い曲でつい口ずさんでしまいそうです!


オリジナル曲で参加いただいた慧さん。芯のある歌声で歌い上げてくれました!渡邉とのお付き合いも2年ぐらいになりますでしょうか・・・。F等で悩んでた慧さんがここまで上手になれるなんて感激です!これからも宜しくお願いします!



とぅーす

一曲目はオリジナルでご参加いただいたとぅーすさん。渡邉も好きな曲です!つい一緒に歌ってしまいます・・・「つらい~ときは~」!



島村楽器太田店女子部

8歳から大人の方まで幅広くご参加いただいている「女子部」半年間温めてきた曲を演奏しました!練習では歌っていなかった子もきちんとギターを鳴らして歌ってくれてました!今度はVol.4に向けて頑張っていきましょう!

今後のスケジュール

次回女子部開催日は4/9です!

アコパラとは…?

アコパラとは島村楽器がプロデュースする、アコースティックに拘ったliveイベントです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方がご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
www.acopara.jp


おひろめLIVEVol.2の様子はコチラ!

oota.shimablo.com





以上、太田店ギター女子渡邉がレポート致しました!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール太田店
電話番号 0276-47-8222
担当 渡邉

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.