
島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/2アコパラ2017太田店予選レポート

今年もやってまいりました!アコースティックにこだわったLIVEイベント!アコースティック・パラダイス!通称アコパラです!単純にLIVEを楽しむのも良し!決勝目指しても良し!
とにかく、お客様に楽しんで頂こうと言うこの企画、早くも太田店予選最終日!今回の模様をPAを担当させて頂きました厚木がレポートします!

大竹製作所バン

会社のメンバーで構成されたアコースティックバンドでギターは全員インドネシアの方達だそうです。
インドネシアの方はギターが上手く日本の曲を耳コピで演奏するそうです!

鈴木雅子

超絶テクニック押尾コータローのコピーを演奏クールに弾きこなす鈴木さん!
普段は歌も歌うらしいです。 スラム奏法は難しんですよ!

三田北斗

なんと、ギターインストが続いちゃいました!チェット・アトキンスと言う方をご存じでしょうか?
基本、カントリーギタリストですがジャズやブルースの要素も取り込んだギタリストで世界で最も偉大な100人のギタリストにも選ばれた
方をコピーして頂きました!カッコイイですね!

鈴木 宏実

今回が初ライブと言う鈴木さん、最前列にはかわいい応援団も。
とても初めてとは思えない位良かったですよ!またご参加下さいね!

HITOMI

アコパラ2回目の登場!HITOMIさん!今回もバンド系の曲をアコギにアレンジして披露して頂きました。
バンドも観たいな!夏のホットラインお待ちしています!

矢吹ノゾミ

居るんです、こういう素晴らしい人材が。
埼玉を中心に2013年から活動して、PAの厚木も、はて?どこかで聞き覚えのある・・。大宮駅などで路上で歌っていません?
はい、本人でした!プロフィールに久しぶりに一人でステージと書いてありますがバンドも活動しているのかな?
聴いてみたいですね!是非またご参加下さい。

カレーライス

大人も子供にも受け入れてもらう為に付けたユニット名・カレーライスさん
太田店ライブイベント常連のマサさんによるユニットです、いや~っあのブルースドライバーを使ったギターソロはアコパラ反則スレスレ
ですな!でも、2人の息が合って良かったです!

鈍行まさ

さあ、今年のアコパラ太田店予選の大トリです!太田店アコパラ・ホットライン等ライブイベント常連、鈍行まさの登場です。
鉄道ファンにも、乗り鉄・録り鉄・音鉄といますが、鉄道の愛を唄う唄鉄と言う新しいジャンルを開拓!
そして、最後の最後にエロ本の女と言うタイトル曲!う~ん読めない男です!



いかがでしたか!今回は8組の方が演奏を披露してくださいました!
これで、太田店アコパラ2017店予選は終了!今回は総数31組の方にご参加頂き、感謝・感激です!
ここでアコパラは終わりません!次は高崎エリアファイナル!そしてジャパンファイナルは横浜赤レンガ!
勝ち負けなんて関係ありません!楽しんで!感動して!盛り上がれるアコパラはまだ始まったばかり!
これからも是非ご参加下さいませ!お待ちしております♪


アコパラとは…?

アコパラとは島村楽器がプロデュースする、アコースティックに拘ったliveイベントです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方がご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
www.acopara.jp




以上、太田店の長老、厚木がレポート致しました~!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール太田店
電話番号 0276-47-8222
担当 厚木

お気軽にお問い合わせくださ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.