島村楽器 イオンモール太田店 シマブロ

島村楽器 イオンモール太田店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HalloweenLive2017in太田店レポート!

皆様こんにちは!
島村楽器太田店イベントガール渡邉です!
f:id:shima_c_oota:20171113185250j:plain

太田店ではたくさんのイベントを開催中です!!
oota.shimablo.com
oota.shimablo.com
oota.shimablo.com
oota.shimablo.com


本日はそんな中初めて太田店で開催が決まった HalloweenLive2017のレポートを書いてまいります!
今回は14組のアーティストさんが出演して下さいました!
とても盛り上がる HalloweenLive2017となりました!ありがとうございます。
今後もこのような楽しいイベントを考えていきます!ですので皆様「太田店シマブロ」をぜひチェックお願い致します!


では、レポートしていきます!!

Opening~チーム「イ」~

スタッフによる演奏です。フルート、サックス、ピアノで今年話題になったあの曲を演奏致しました。

今回ピアノ演奏してくれたインストラクター伊藤のピアノサロンに関してはコチラ↓
www.shimamura.co.jp



ウクレレガールズ

とても可愛い三人がウクレレで弾き語りをしてくださいました♪よく頑張って下さいました!また練習して参加してくださいね♪
※お写真は後ほどUP致します。申し訳ございません。


ほりこしさん

サックスで演奏してくださったほりこしさん。素敵な演奏でした!Halloweenということでこの選曲・・・。神秘的な演奏と力強い演奏で会場も盛り上がっていました!

さやか

今回サックス演奏と歌を披露して下さったさやか!今回が初ライブとのことでしたが、事情により動画をUPすることができません。申し訳ございません。ですが、力強いサックス演奏と透き通った歌声を響かせてくださいました!また、是非参加してくださいね♪
f:id:shima_c_oota:20171113170832j:plain

about

高校生バンドで出演してくださったaboutさん。今大人気のバンドさんのカバーをしてくださいました。ドラムの方のキャラがとてもよかったです!皆さん楽しんで演奏してくだっているのが伝わって渡邉も学生時代に戻りたくなりました・・・


kasatate

今回が初ライブとのことですが、すごいクオリティーの高さ!渡邉も大好きなRAYも女子ver.で演奏してくださいました!二人のハモリがとてもきれいです。ぜひまたお待ちしてます!

コナ

かわいい「のびた君」の仮想で参加して下さったコナ!渡邉も思わず笑ってしまいました(笑)メガネもかけて完璧な「のびた君」です!ライブを重ねるごとに演奏も歌も上達してきております。これからがもっと楽しみです!

ちひろ

太田店女子部から参加のちひろ。とっっっっっっても緊張しておりました!!ですが頑張っている姿に渡邉は感動しました・・・。またお待ちしてますよ!!渡邉は!!

女子部についてはコチラ↓
oota.shimablo.com




とぅーす。

安心感のあるとぅーす。さんの演奏です。毎度参加ありがとうございます!今回もオリジナル曲を演奏してくださいました!安定感のある演奏に渡邉はいづも元気づけられます♪

チーム「わくわく」

スタッフバンド二組目は僭越ながら九頭見と渡邉で演奏させていただきました・・・。最初で最後の演奏です(笑)ご覧になれた方はレアですよ!
f:id:shima_c_oota:20171113174434j:plain


岡田バンド

今回もベンチャーズのカバーでご参加いただいた岡田さん。かっこいい!!!と会場も盛り上がっておりました!お客さんからは「すご~い!!」と黄色い声が上がっておりました♪さすがのギターソロです!

Logic Holic

あの人気キャラの仮装で出演して下さったLogic Holicのお二人!お客さんからも「そうごぉ~~!」と叫ばれておりました(笑)エリザベス(左)さんがいるだけで会場が和やかになっておりました!打って変わって演奏とてもかっこいいです!オリジナル曲もノリが良く渡邉もクオリティーの高さにびっくり致しました。

鼓動

今回初ライブの鼓動。力強い歌声とベースとギターがぴったりと合っておりました!懐かしい曲を演奏してくださり会場にいるみんなが楽しめる演奏でした!
※事情によりギターの方のお写真で失礼いたします。
f:id:shima_c_oota:20171113181304j:plain

Industrial

こちらも学生バンドのInbustrialではなくIndustrialの皆さん!懐かしい曲をカバーで演奏してくださいました!一生懸命演奏する姿はまさに青春!と言う感じで渡邉も見入ってしまいました!

Melted Sound

ステージいっぱいになってしまいましたが、、、かわいい仮装とかわいい演奏をしてくださったMelted Sound!HalloweenLive2017in太田店も長丁場となっておりましたが、フレッシュでかわいい演奏が吹っ飛ぶライブパフォーマンスでした!(何回かわいいというのでしょうか渡邉は・・・)とにかくかわいい!!!


みどりかわさん

HOTLINE2017 JAPANFAINALに三度目の出場を果たしたみどりかわさん!!みどりかわさんが参加してくださると知り極度の緊張にさいなまれた渡邉でしたが、、、。渡邉の大好きな楽曲「Perfect」も演奏してくださいました!tamagoさんの透き通った歌声と凹川さんの素敵なピアノに会場がみどりかわさんワールドに包まれておりました!(本気でPA渡邉が泣いてました。)

HOTLINEについてはコチラ↓
www.shimamura.co.jp


みどりかわさんHOTLINE2017 JAPANFINAL:優秀賞受賞!
f:id:shima_c_oota:20171113185549j:plain
太田店スタッフみんなで喜びました!!惜しくもグランプリは逃しましたが、少なくとも渡邉の中ではグランプリです!おめでとうございます!ワンマンお願いします!!
www.shimamura.co.jp


そしてそして・・・
凱旋ライブ決定致しました!!!
f:id:shima_c_oota:20171113185549j:plain嬉しさのあまり二回同じ写真が出てしまいました。
■日時 12月2日(土)
■スタート 15:00
■場所 島村楽器イオンモール太田店スタジオ
■観覧 無料!!

チーム「あわあわ」

スタッフバンド三組目は店長厚木、ドラマー青島、渡邉で演奏させていただきました!中々皆様の前で演奏することもないので聞いて頂けた方はラッキーです!(笑)またいつか演奏する日がくるのでしょうか・・・。ぜひ太田店シマブロやホームページ、お店にもお時間あれば遊びにいらしてください♪ライブ情報等もお伝えさせて頂きます♪
f:id:shima_c_oota:20171113183055j:plain



いかがでしたでしょうか!
涙あり(渡邉だけ)笑いありのHalloweenLive2017となりました!
ご参加いただいたみなさん、見に来て下さったみなさん、本当にありがとうございます!!まだまだイベントは企画したいと考えておりますので、また皆さまにご参加お待ちしております!!


以上渡邉がレポートいたしました!!
f:id:shima_c_oota:20171115172018j:plain
f:id:shima_c_oota:20171115172032j:plain


お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモール太田店
担当 渡邉
電話番号 0276-47-8222
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.